とりあえず書いてみました。

どもー、Noriです。

初めてのブログなので何を書いたらいいのやら。。。(早速かよw


ということなので自己紹介でもします。

1986年生まれ現在、静岡県で大学院生やっております。

理系の大学院なので日々研究やってるわけで、僕はディスプレイの研究やってます。

そのためディスプレイに関したニュースなんかも取り上げることが多いかもしれません。

特に最近は、Twitterと連動してUSTREAMだったりニコ生だったりメディアが大きく変わりそうな時期だったり、発売を控えているGoogle TVからも目が話せません!

それ以外にもあまり詳しくはないけど興味持ってるものはたくさんあるので「好き」と「嫌い」にわけてみました↓

好き
水曜どうでしょう、アメトークiPhoneiPadSteve VaiJoe SatrianiOrianthiBucketHead、Lost Planet、戦国無双三國無双宇宙兄弟GANTZBeck、ドライブ、旅行、飛行機に乗る、野球、ラグビーJava、甘いもの、肉、海鮮類、コーヒー

嫌い
タバコ、ビール


こんなかんじですかね。

性格は良く言って新しいものを取り入れる。

悪く言えば熱しやすく冷めやすい感じですw


あと、Twitterもnrtk_24でやっているので絡んでもらえると喜びます^^

ってことで、締め方もわかりませんがよろしくお願いします。