暑い時期の必需品

梅雨の時期だというのになんなんだこの暑さは!!
と思って学校行ったら、なんと研究室のエアコンが壊れた。。。
しかも、珍しく午前中に学校行って70インチぐらいのディスプレイの引っ越しも手伝ったのになんて仕打ち(´Д⊂)

仕方がないので、先生、先生の秘書的な人に修理もしくは購入を懇願するも研究室がねぇ…と言われ…。
だから暑くて集中できないので帰りまーすって言って帰ってきたw

その無言(?)の抗議が通じたのかさっき修理を依頼しましたとのメール来た。
やはり毎日まじめに研究やってると考慮してもらえたのかな?
何はともあれこれで一件落着なり!!



だけど、明日は雨がひどいらしく、窓開けられなくて暑そうなので家にこもってやる( ´∀`)つ