TOEIC IP

久しぶりに受けてきました。
とはいってもTOEIC自体は結構受けていて10回弱ぐらいは受けてるような気がする。
まぁ慣れてくると気が緩みがちで何かしらミスするんですよね、毎回^^;



ということで今回は寝坊しました。
受付締切の25分前に起きて、歯磨いて顔洗って起きて5分後ぐらいには家を出てました。
その甲斐あって余裕の到着笑
ってのは会場が大学なんで歩いて10分もかからないんですよね( ´∀`)つ

でも、寝起きだからか久しぶりだからかリスニングはあんまりだった気がします。リーディングも途中でなんども心が折れそうになりました。
実はそのシャワー浴びてないもんで臭ってないだろうかとか急に気になりだして…(汗)

とまぁ感想はそんな感じでした。
結果については3週間後ぐらいに出るのでしばしお待ちを。
ついでに今までの点数もどんな感じだったのかデータが残っていたらアップします!

テスト終わってからは、これまた毎回なんだけど一時的に英語勉強しなきゃなーってやる気がわいてきつつも今に至ってます。
だれか、このテスト後とかにくるやる気症候群に名前をつけた方がいいと思うw