Twitterで英語始めました!

きっかけははるじぇー🌗 (@HAL_J) | TwitterさんのブログThe Wisdom of Crowds - JPを参考にしてもっと英語を使う機会を増やそうと思ったからです。

ということで出来る限り英語でつぶやいていきたいと思いますので、ひやかしにフォローしてやってください。

英語アカウント⇒http://twitter.com/nrtk_Eng

日本語アカウント⇒http://twitter.com/nrtk_Jpn


あと、目標は来年3月の卒業までにTOEICで800点です。

800点という数字にこだわりがあるわけではないのですが、そのくらいが半年で達成できる限界だろうと。

と言っても現実的には結構厳しい数字なのでAEONでTOEICの講座を受けようかなんてのも考えてます。

以前、AEONの英会話のコースには通ったことあるのですがTOEICのコースは通ったことないのでどなたかアドバイスいただけると嬉しいです!

ちなみにリーディングが苦手で、最高点はTotalで705点です。